お店の来店客の店舗検索手法と媒体について
飲食店探しを考えてみて下さい
媒体
|
緊急度合い | 顧客の意識 | 店舗の戦略 | |
誌面 | いつか | attention | ファッション誌的購読、すぐに予約に繋がらない。 | 顧客のすそ野拡大 |
PCサイト | 今度 | desire | 良い店をじっくり探して、数日先の予約へ | 中間 |
携帯サイト | 今から | action | 近くで割引のある店。店内からクーポン検索。 | 今日来る客を確保 |
媒体
|
緊急度合い | 顧客の意識 | 店舗の戦略 | |
誌面 | いつか | attention | ファッション誌的購読、すぐに予約に繋がらない。 | 顧客のすそ野拡大 |
PCサイト | 今度 | desire | 良い店をじっくり探して、数日先の予約へ | 中間 |
携帯サイト | 今から | action | 近くで割引のある店。店内からクーポン検索。 | 今日来る客を確保 |